OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

自己紹介2013.02.18

CSO Neme OceaNG7
他垢: Splash- . Dongry-(.Gseven0stars.poLicE.)
FPS歴(cs1.6 CSO) 2013/2 現在 約1年
主な戦績 2013.2月 CSO CUT 2回戦 敗退 Clan(るるぶ)
skypeID:OceaN11050
steamID:OCEAN
もしフレンドになってくれる人居たら待ってまーす@w@)b
得意MAP:inferno
苦手MAP:dust2
得意武器:ないんです..一応M4.AWP.Glockは当たるときは当たるかな...?
苦手武器:AK.USP
と、まぁこんな糞Noobな僕に手を差し伸べてくれたteamあげぽよのマスター
PeroPeroChaNには感謝感激ですね...
こんなksで使えない僕でも頑張ってteamあげぽよの為に
なるように頑張りたいと思います@w@
野良などカジュでAwp部屋などTDM.オリジナルに出没するので見かけたら
声かけてもらえたら幸いです!・w・)b
低スペPCなので遅延が高かったりdemoがカクついたりしちゃいます(´;ω;)
もう本当早くPC買え!って思うかもしれないですけど
16歳の僕には厳しいのです..(青春を謳歌したいですし?呑み会とか断りたくないし?w)
あ、でも遅延が高くて100超えててもPlay自体はフルバができないだけでPlayはできるので安心を!//
まぁそんな糞な野郎がブログ始めちゃうわけなんですけど温かい目で見守っていただけたら
嬉しいです!

CS1.6 ClaN 無所属

AIM map junp map JBS などよく出没します.w.:

最近はosu!とかもやってます@w@//
まぁこんなやつですがブログ更新頑張らしていただきます!!
不定期になる場合も在るのでご了承下さい..


Comment [4] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
