OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

難しい....2013.06.14



まじでどうしましょうか・・・・・・。






CSOでD3Dにすると遅延が100を超えるんです!!
OpenGLにすると遅延は低いんですが、ところどころラグくて
HEが爆発すると、ラグって、そのときだけ、遅延が100行くんです!!
それ以外はOpenGLだと40~70??ぐらいなんですよね・・・・



どうしましょうか・・・・・!!



まぁぼちぼち考えて行きますわ・・・!!


Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.06

[広告] VPS

これ使えるだけでnukeのRを取れるか取れないか変わると
思うから、できるようになっとくといいかも!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.29


1発で便乗したら当たっちゃいました!!@w@)b
その後他のクラメン(CharaCharaChaN.天光)も便乗して空けてたら
3人とも当ててましたww
そのとき皆CWで糞ふざけて遊んでたからテンション高くて
テンション高いと解読器も当たるって決断になりましたね。はいw
とまーこんないらない武器使わないんですがかっこいいですよね!!

今回の3倍での獲得武器は無期限2つだけかなー
まだ当たるかな・・・?

Comment [1] | TrackBack [0]

2013.03.27

最近更新サボりぎみ・・・
すいません・・。
ほれみろってなりますよね・・・
これから頑張ってきます・・・・

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.21

ひっさびさにGseven0starsとPoLicEとNonfictioNとか
色々INしてみた!!懐かしい人とかフレンドの人とか
サブで入ったまま残しててくれたクランとかあってびっくりでしたw
あ、Gseven0starsの垢でSummerParadiseってゆうサブクラン立てましたw
内戦で使うかもしれないクランなので皆さんよろしくです!!w

最近色々CSの設定をしてましてですね。
解像度を800*600にするか640*480にするかとかで
悩んでるんですよね...
後は得意な配置とか得意な武器とかも
安定させたいっていうのもあるんですよねー・・・
はぁー病み気?ってやつかな?ww
はぁーCSって難しいですね...

野良でもいこ...。

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
