OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

お勧め洋楽**Justin Bieber ft_ Nicki Minaj - Beauty **2013.06.21



[広告] VPS



Justin Bieber ft_ Nicki Minaj - Beauty

最高です!!


いまって感じでテンションあがりますよ~



Comment [0] | TrackBack [0]

洋楽お勧め**2013.05.13

[広告] VPS

Ben Jelen - Come On♪

1分20秒のピアノからの手が怖い。
ピアノから出てくる女性がセクシー!!

この曲はまってるんですw
よかったら皆さんもお聴きになられたらいかがでしょうか?

Comment [0] | TrackBack [0]

落ち着く洋楽紹介。2013.05.10

[広告] VPS


最近Avril Lavigeの曲を聴くのが多くなって聴いていたところ
結構落ち着く曲見つけたので貼っちゃいましたw

Avril Lavigeって結構うるさいようなのばっかってイメージがあって
あんま聞かなかったんですけど聴いてみるもんですねww
What the hellとかも好きなんですけど
これが最近一番落ち着くのでお勧めです@w@)b

Comment [2] | TrackBack [0]

恋する人達へ2013.04.25



男の子

今、あなたに大切な人はいますか?
コイツが好きや、って思える人いますか?

もしいるとしたら
ちゃんと大切にしてやってますか?

女の子はな、壊れやすいんやで

ちょっとしたことで傷ついてしまうの

だからあなたの行動一つですっごい嬉しなったり
悲しなったりするんよ

壊れやすいくせに、強がるから男の子
にはわけわからんのかもしれんね

でもな?それは全部、あなたのためなんよ

あなたに嫌われてくないから、迷惑かけたくないから、
全部、我慢するんよ

それ、ちゃんとわかってあげてる?

確かに、いつでもどこでもかまってあげるのは無理かもしれん

でも少しだけでええねん

ちょっとだけ、女の子のことかまってあげてください

それだけで、女の子はまたあなたを好きでいることを
続けられるんです。


女の子


気持ちはな?
ちゃんと伝えんといけんよ

なんのための口があるん?
なんのための言葉があるん?

気持ちを伝えるためやろ
態度や行動だけでは伝えきれないから
言葉ができたんとちゃうん?

男の子だってな
女の子の気持ちわかりたいって思ってんねん

でも女の子が強がってしまうから
それを信じてしまうの

わからんの、男の子には女の子の気持ちは

女の子にだって男の子の気持ちはわからんもんね

だから、本当に大好きなんやったら
ちゃんと言葉にして伝えんといけんよ




俺もわかってあげてればね?笑
って思うんだよね。
いまさらだよね。

Comment [0] | TrackBack [0]

恋したいぜこんちくしょーーーー!!!2013.04.15


最近はまってる洋楽載せようかしらね((・_・))


P!nk - Please Don't Leave Me ♪♪

[広告] VPS





本人いわく「わたしのひねくれたユーモアセンス」だそうですww
最後爆笑しちゃいましたww


Avril Lavigne - Wish You Were Here ♪♪

[広告] VPS


Avril Lavigne(本人)
「あの涙は本当の涙で、玉ねぎじゃないのよ!!」とツイッターでつぶやいたそうですww
結構これ風呂から起き上がるとき怖いんですよね...w
でもいい曲...♪♪

んーでもこれ全部失恋ソングなんですよね....;;
やっぱり恋したいなぁー
最近元カノにより戻そ?って言われたんですけど
本人目の前にすると好きって感じじゃなくて、なんていうんだろ
見守りたい存在?ってゆうのかな..?
でも好きなんですよ!?
だけど付き合うことはできない みたいな感じなんですよねー・・・
でもよく女って言われると1番先に思い出すのが元カノだし、自分でもよくわかんないです..ToT
だからかな俺の聴く曲って洋楽でもなんでも失恋ソングなんですよねwww
SummerParadiseも失恋ソングですし;;;

恋したいなーーーー!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
