OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ダメだ...2013.02.28

ダメだ....
もうまじあたんねぇ;
どーしよ...
メンタル的問題なのかな...?
はぁ..CWも調子出ないし、やる気も出ないし
テンションも上がんない;


Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.28

あひゃくれさんのブログに反射神経テストというものがあり
やったみると反射神経がなんと最高..0.175!!
ちょっと嬉しかったんで、ブログに貼り付けちゃいましたw
最高記録がでるように頑張ります!!@W@

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.28

Snapshot_20130228_0140170.jpg
de_nuke
こちらのメンツ3人が睡眠不足で眠いとこを
むりやり?みたいな感じで行って、ぐだり....ボコされました:
お疲れさまでした!
Snapshot_20130227_2114400.jpg
de_nuke
AIM的にも内容的にも相手側のほうが上回ってた気がする;
次はリベンジしたいっす!
お疲れさまでした!
なぜかこの二つのSSだけ画像がちっちゃくならない!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.28

CW8 NUKE_NUKE
de_nuke
SuperーYebis様 2試合目
お疲れさまでした!!><

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.28

cw7 DE_DUST2
de_dust2
SuperーYebis様
昔のteamあげぽよメンツの人たちがいるクラン様!
前までggな試合をしていて時には負けたりしていたのに
TERAに行くようになってから...ggな試合ができなくなってしまいました;
TERAから抜け出せ!!おつかれさまでした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.27

CW5.jpg
de_dust2
NeFFez様!!
やっぱりお強いです;
何度負けているんだろう..って感じですw
次は勝ちたいのでまたリベンジさせてください!@@;
お疲れさまでした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.27

CW4.jpg
de_dust2
barusaさんのとことやらしていただきました。
barusaさんのAKがえぐかったです!!
ありがとうございました!
お疲れ様です!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.27

CW3.jpg
de_dust2
お疲れ様です。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.27

CW2.jpg
de_dust2
お疲れさまでした。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.25

最近ね..蒼たんとかが煽ってくるんです。
ひどいことばっか言ってくるんです..
はぁ...つっきーさんもくまも蒼たんもみんな
ひどいっすね..ひどいっす。
僕萎えちゃいます。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.25

CW13.jpg
de_nuke
お疲れさまでした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.25

CW12.jpg
de_neku
TからCTに変わってすぐにPeroPeroChaNが落ちてしまい
結構やばかったんですけどPeroPeroChaNがTSで
「ごめんなさい。落ちちゃって・・・。」と謝ってて
PeroChaN一人落ちても変わんないぐらい頑張るから平気と
逆に意気込んで頑張りました^^;
お疲れ様です!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.25


de_dust2
NewGamerさんの知り合いクランさん!
今日のCW初ということで最初から最後までぐだりっぱなし
でしたねw
DiaLoooooNさんがえぐかったですね;w;

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.24

CW11.jpg
de_dust2
リベンジ成功!
でもこっち超グダってたww
よく勝てたって感じですw
蒼たんのDEが冴えてたからだね・w・b
お疲れさまでした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.24

CW9.jpg
de_dust2
相手方にD2しましょう!といわれ2試合目!
こちらがCTからTに変わる時に一人回線落ち
してしまい、4-5で頑張りましたがきつかったですね..
お疲れさまでした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.24

CW10.jpg
de_nuke
お疲れさまでした・w・b

Comment [0] | TrackBack [0]

Summer Paradaise 2013.02.23

[広告] VPS

最高//

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.23

今日はね、なんとね、誕生日なんですよ!!
16歳にやっとなれたんですよ!!
免許とりいけんですよ!!
しかも昨日から呑みで今帰ってきたんですけど
なんとサプライズしてくれたんですよね...
ケーキを奥の部屋から持ってきたときロウソクの火が
消えててみんな焦ってたけど嬉しかったなぁ(´;ω;)
でも 喧嘩してた奴がいたのはびっくりしたけどねww
結局、せっかくの誕生日なんだから仲直りしようとか言い出して
もう気まずい中笑って呑んでましたw
楽しかった1日でした(`・ω・´)!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.22

CW7.jpg
de_nuke
ひっさびさにこんな徹底的ぼこられた気がする..
全てにおいて負けてた;AIMはもちろん立ち回り.カバーの速さ
いまは全く勝てる気しないです..
これは萎えた...でも次は勝ちたい..。
お疲れさまでした!(ρw-).。o○

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.22

CW6.jpg
de_dust2
この試合でフラグかぁ?って思われるけど
DEで3人HSの一人AKで倒しました!
DE3HSはかっこよかたです!
お疲れさまでした!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.21

CW5.jpg
de_nuke
相手のT.CTとどちらもラッシュを仕掛けてきたため
やりずらかったです;;抜きもできないなんて..!!
次は作戦考えて勝ちに行きます!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.21

nora4.jpg
nora3.jpg
野良半ゲスト戦!
JamesBondさんのNuke4killからの解除はかっこよかったです!!><

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.21

"Summer Paradise"


Oh, oh, take me back, take me back
Oh yeah, back to summer paradise

戻ろう、戻ろう
夏の楽園に



My heart is sinking
As I'm lifting up above the clouds away from you
And I can't believe I'm leaving
Oh I don't know, know, know what I'm gonna do

僕の心は沈んでいくよ
雲の上まで上がって、君から離れていくのを感じると
離れていくなんて信じられないよ
これから何をするかも自分では分かっていないのに



But someday I will find my way
Back to where your name is written in the sand

でもいつか方法を見つけるよ
君の名前が砂に書かれた場所に戻る方法を



'Cause I remember every sunset
I remember every word you said
We were never gonna say goodbye
Sing la-da-da-da-da

夕焼けは全部覚えているし
君の言葉を全部言うこともできるよ
僕等はさよならって別れることもなかったね
La-da-da-da-daって歌ってさ



Tell me how to get back to
Back to summer paradise with you
And I'll be there in a heartbeat, oh
I'll be there in a heartbeat, oh

どうしたら戻れるかな
君と一緒の夏の楽園へさ
そこに躊躇いなんてない
すぐにでも行きたいよ



(Tell 'em)
My soul is broken
Streets are frozen
I can't stop these feelings melting through

心は砕けて
道は凍ってしまった
この溶け出す感情を抑えることはできないよ



And I'd give away a thousand days, oh
Just to have another one with you

時間なんていくらだって差し出すよ
ただ君ともう一度一緒に過ごせるなら



(What'd you say)
Where real life can wait (It can wait)
We're crashing like waves (Uh-huh)
We're playing in the sand (Me and you)
Holding your hand

日常の生活が止まったら
波のようにぶつかり合って
2人で砂の上で遊ぶんだ
君の手をつかんだまま



'Cause I remember every sunset
I remember every word you said
We were never gonna say goodbye
Sing la-da-da-da-da

夕焼けは全部覚えているし
君の言葉を全部言うこともできるよ
僕等はさよならって別れることもなかったね
La-da-da-da-daって歌ってさ


Tell me how to get back to
Back to summer paradise with you
And I'll be there in a heartbeat, oh
I'll be there in a heartbeat, oh

どうしたら戻れるかな
君と一緒の夏の楽園へさ
そこに躊躇いなんてない
すぐにでも行きたいよ



Yeah I remember sunny mornings
And summer evenings
Now you're not next to me
And I am freezing
Was it real?
Or baby tell me, was I dreaming?
How can you show me paradise
When I'm leaving?

覚えているよ夏の朝も
夏の夕暮れも
今君は隣に居ない
だから凍り付いてしまいそう
これは現実?
教えてくれよ、それとも夢を見ているのか?
どうやって楽園を感じさせるって言うんだよ
君と別れてしまったらさ



Now my heartbeat is sinking
Hope's shrinking
When I try to speak no words
Lip syncing
Hope this is not just wishful thinking
Tell me that you care
And I'll be there in a heartbeat

僕の鼓動は沈んでしまって
望みは縮んでしまう
何も喋らないようになると
口はふさがっしまう
これはただの希望じゃないって、君も望んでくれよ
君も僕を気にしてるって言ってくれ
そうしたらすぐに戻れるんだから



Someday I will find my way
Back to where your name is written in the sand
Yeah, yeah, yeah, let's go

いつか方法を見つけるよ
君の名前が砂に書かれた場所に戻る方法を


'Cause I remember every sunset
I remember every word you said
We were never gonna say goodbye
Sing la-da-da-da-da

夕焼けは全部覚えているし
君の言葉も全部言うこともできるよ
僕等はさよならって別れることもなかったね
La-da-da-da-daって歌ってさ



Tell me how to get back to
Back to summer paradise with you
And I'll be there in a heartbeat

どうしたら戻れるかな
君と一緒の夏の楽園へさ
そこに躊躇いなんてないよ



I remember when we first kissed
And how I didn't wanna leave your lips
And how I never ever felt so high
Sing La-da-da-da-da

初めてのキスも覚えているよ
どれだけ君の唇から離れたくなかったか
あんなに興奮したことはないよ
La-da-da-da-da



Tell me how to get back to
Back to summer paradise with you
And I'll be there in a heartbeat, oh-oh
I'll be there in a heartbeat (summer paradise)
Oh-oh
I'll be there in a heartbeat

どうしたら戻れるかな
君と一緒に夏の楽園へさ
そこに躊躇いなんてない
すぐにでも行きたいよ(夏の楽園)
ためらいはない

最高!!
いやぁ夏がきた!!??って感じですね。
やべw 泳ぎたい!!w

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.21

今日はなんと新人さんが増えたのです!
野良で半ゲスト戦をしていたら「クランにいれてもらえないですか?
」と言ってこられました。いやーKD70とか怖いです。w
なんと親父軍団CSSSの人でした!もーびっくり!
期待しとりまっせ! ゆーさん!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.21

bb.jpg
de_dust2
眠い中強制的に参加させられましたねw
相手方を最初油断したのもありますが強かったです。
お疲れさまでした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.21


de_inferno
思ったよりTRでR取れたのでびっくりしました。
色々練習したのが成功して良かったです!
お疲れさまでした!(ρw-).。o○

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.20

Snapshot_20130220_2151280_convert_20130220215647.jpg
de_dust2
この試合は僕が豚でした。
糞豚ですね。はい。
反省しちょります。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.20

Snapshot_20130220_2002220_convert_20130220215532.jpg

野良のSSです。nukeの萎え落ちは萎えましたw
お疲れ様です。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.20

野良があんまし部屋空いてない(´;ω;)
んでカジュ行くと荒らしがいるっていうね...
荒らしの名前一応書いときますね
:真っ黒ガバガバ
:真っ黒ガバガバ娘
:真っ黒かぴかぴ
この3人ですね・・・。
この人たちは部屋にCMと入り見方をTKして自殺してました。
困ったさんですね。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.02.20


de_dust2
相手のマーナーが糞悪かったです。課金使うとか身軽なデブさん
がそんなことする人だとはおもわなかったのでガッカリでした。
次にこの人達とCWはしたくないですね。

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
