OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

マジ糞。これはありえない...2013.03.31


de_nuke 1-16 Lose

これはねえわ。マジで糞。
自分もだけど全員立ち回りも何も無いわ...。
つめることもしないしテロ部屋で何がしたいの?状態。
外2スロープ2でポイント1なら中に白コン上FBとかソロ横に
投げたりすればある程度はいけましたよね。
osuにいきすぎてクラン戦無いとこうなるんですね...
せめて野良とかちゃんとしてればよかった...
これからは皆ちゃんとクラン戦いこうね!!
osuはクラン戦終わったら皆でやろ@w@)v
お疲れ様でした。
Snapshot_20130330_2354200.jpg
de_dust2 4-16 Lose

うん。糞だねー。
蒼たんはマジで相手強くても萎えてなければ
いくらosuしててもホントkillするから凄い...
自分にも萎えたけど相手にも萎えました。
糞マナーおつです。
いくら強くてもマナー悪かったら自分は無理ですわ。


Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.29


1発で便乗したら当たっちゃいました!!@w@)b
その後他のクラメン(CharaCharaChaN.天光)も便乗して空けてたら
3人とも当ててましたww
そのとき皆CWで糞ふざけて遊んでたからテンション高くて
テンション高いと解読器も当たるって決断になりましたね。はいw
とまーこんないらない武器使わないんですがかっこいいですよね!!

今回の3倍での獲得武器は無期限2つだけかなー
まだ当たるかな・・・?

Comment [1] | TrackBack [0]

ひっさびさにCWが面白かったw2013.03.29


map サントリーニ
5-16 Lose
まさかのサントリーニwww
本当にやるとはww
この試合クリアリングを意識してやりました。
意外とちゃんとやれるとこはやれて良かったです
次は nuke or infe or d2 or train でお願いしますw
Snapshot_20130329_0305330.jpg
de_nuke 13-16 Lose
くっそ楽しかったww
相手さんには悪いんですけど、糞遊んでましたw
もう爆笑の中でCWしてましたw
あそこまで楽しくCSOで試合したの楽しかったので
皆で4.5時近くまで遊んでましたw
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130329_0216100.jpg
de_inferno 4-16 Lose
強かったです。AIMも立ち回りも連携も全部強かったです。
でも相手さんはナメプとか煽ったりしないでくださってくれて
マナーも良くてもう最高でした!だからこっちは萎えないでちゃんと最後までやろう。
ってポジティブに試合をできました!!ありがとうございます!
お疲れ様でした!!@w@)b

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.27

もうSSの大きさなど変えるのめんどくさいので
そのままのSSを貼ります;
はみ出してると思いますがご了承下さい;w;)



de_inferno 16-10 WIN
CSOの解読器のやつでチャットのとこに「○○さんが○○を当てました!」
的なのでるじゃないですか?あれでfpsがぐんと下って重くなるんですよね...;w;
とまあそんな中CWいってきました・w・ノ
最初のRで作戦が成功してスムーズにRを取れました。
正直自分はその時点で満足でしたw
そのご買いRで接戦を繰り返しCTで差をひろげ、そのままWIN!!
お疲れ様でした!!またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130327_0218030.jpg
de_nuke 16-14 WIN
ClariS様(RexL様)
面子的に不安もありましたが
前からやりましょうと誘っていましたので
引くこともできず、これで負けて蒼たんやぺろちゃんに怒られたら
怖いので頑張りました@w@)b
おかげで30kill越え!!
お疲れ様でした!!また今日でも試合しましょう!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.27

最近更新サボりぎみ・・・
すいません・・。
ほれみろってなりますよね・・・
これから頑張ってきます・・・・

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.22

[広告] VPS

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.21

ひっさびさにGseven0starsとPoLicEとNonfictioNとか
色々INしてみた!!懐かしい人とかフレンドの人とか
サブで入ったまま残しててくれたクランとかあってびっくりでしたw
あ、Gseven0starsの垢でSummerParadiseってゆうサブクラン立てましたw
内戦で使うかもしれないクランなので皆さんよろしくです!!w

最近色々CSの設定をしてましてですね。
解像度を800*600にするか640*480にするかとかで
悩んでるんですよね...
後は得意な配置とか得意な武器とかも
安定させたいっていうのもあるんですよねー・・・
はぁー病み気?ってやつかな?ww
はぁーCSって難しいですね...

野良でもいこ...。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.20

CrariSさんと遊びました!!
最初はCrariSさんとHighQualityさんの何か問題
があったらしくごたごたしてたんですが
そのあとに遊ばしていただきました!!
そのSSがこちら
Snapshot_20130320_0355170_convert_20130320043855.jpg
map 港
最初はハンドガン戦!!
緊張したけど糞楽しかったww
Snapshot_20130320_0406150_convert_20130320043918.jpg
Map ルーフトップ
2試合目 AWP戦
楽しかった!!
Snapshot_20130320_0415150_convert_20130320043936.jpg
Map ルーフトップ
3試合目 Last AR戦!
もー抜きがやばいwTDM並みの音だったw
楽しかったです!!
またよかったら遊びましょう!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.20


de_iferno
面子的に不安もそんな無く楽しくできました
お疲れ様です!!
Snapshot_20130319_0221420_convert_20130320003340.jpg
de_dust2
久々に30kill越え!!
お疲れ様でした!
Snapshot_20130319_0116200_convert_20130320003323.jpg
de_dust2
もう僕豚。豚すぎ君ですわ。
お疲れ様です。
Snapshot_20130319_0006300_convert_20130320003256.jpg
de_nuke
ClariS様!
危ない場面がいくつもありましたが勝てました!
お疲れ様です!!
Snapshot_20130318_2227030_convert_20130320003232.jpg
de_nuke
この面子でここまでR取れたらいいかなー?
お疲れ様です

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.18

最近まともにkillできるようになったかも!!
でも1試合終わった後に次の試合いくと
デスキルとかが多いいんだよなぁー・・・
CS難しい...でも楽しい....
やめられない....はぁ....。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.18

Snapshot_20130317_2126580_convert_20130318014252.jpg
de_nuke
この試合はもったいなかった・・・
ホンとあと少しなとこで、やらかして
負けましたね....
お疲れ様です。
Snapshot_20130317_2030220_convert_20130318014231.jpg
de_nuke
何もいえない。
ぐだりすぎ。ばらばらで行動しすぎましたね
お疲れ様でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.18


de_inferno
楽しかったけどラッシュを止めれなさすぎた...
連通AWPやめて普通にM4にしよーかな・・・
お疲れ様でした
Snapshot_20130317_2305000_convert_20130318014336.jpg
de_dust2
最初USPで4killできたけど最後にころされてもーた...
お疲れ様ですー
Snapshot_20130317_2206570_convert_20130318014317.jpg
de_dut2
Super-Yebisにガチでいくから気合い入れて行こうと
行ったら結構大差で勝ちました
お疲れ様です

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.17


de_dust2
この試合は純華さんとぺろちゃんと不倫だむが
不調というか眠すぎてか、不調でした。
ぺろちゃん!!不調な時ぐらいあるさ!!
次やるときは勝ちたいね!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130317_0215060_convert_20130317035242.jpg
de_dust2
正直勝てると思ってなかったです。
CTの時AWPもって蒼たんとステ奥で2段してたりしてました。
勝ててびっくり!!
お疲れ様でした。
Snapshot_20130317_0104330_convert_20130317035135.jpg
de_inferno
なんてゆうか[ニコ動マジ神]さんが異質的強さでした。
正直、多分勝てた試合だったんですけど
TRの15Rのときにkill差は余裕で勝ってるでしょww
といって集中してなかった僕がバカでした。
。すいません。
お疲れ様でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.16


de_dust2
きりーく君さんのAWPがはずさなくて強かった...
お疲れ様です!
Snapshot_20130316_0049440_convert_20130316042445.jpg
de_nuke
ClariS様!
楽しくクラン戦できてよかったです
お疲れ様でしたb
Snapshot_20130316_0221510_convert_20130316042534.jpg
de_dust2
FF.TK.買い物ms.状況報告.配置から全部ぐだってました。
AIM適にはそんな差はないと思いましたので
次はぐだらずに勝ちに行きたいです。
お疲れ様でした。
Snapshot_20130316_0317380_convert_20130316042558.jpg
de_dust2
oOoA1cEさんとExtensiveさんは
cutのときに敵のクランの方でしたので
リベンジ的な感じで勝ちたかった....
お疲れ様です!
Snapshot_20130316_0413550_convert_20130316042627.jpg
de_nuke
はい...。
SUBTLEstyleさんの抜きなどいろいろえぐすぎた....
正直面子を変えればいけそうかも....??
お疲れ様でした!またよろしくお願いします!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.15


de_dust2
今回はClariSさんと合同内戦をしましょう!とゆうことで
ClariSさんのTSにいきました!
てっきり僕たちは5-5の混合でやるのかと思っていました。
ところがClariSさんのRさんが落ちてしまい一人たりないとゆうことで
FushimiSakiさんのれじぇくんを呼ぶことになりました。
そしたられじぇくんがFushimiSakiの他のメンバーも来たいと言っていたらしく
FushimiSakiメンバーが7人となってしまい、もうやる気も何も
失せました。誘ってもらって嬉しいのですが、8-7はやる気なんておきません。
遊びならカジュでもできるし、内戦ならTeamあげぽよだけでできました。(CM10人INしていたため)
正直、残してきたCM達も可哀想でした。もし次やる機会があれば5-5にして欲しいです...。
上に書いた通り、普通の混合内戦or練習orCWならいつでも歓迎です!!
混合内戦など練習などでしたらいつでも誘ってください!!
XOさんとのSG愛好会楽しかったです//
Noobさんも良い人で、PoTuさんも面白く、ClariSさんのTSは賑やかでしたw
Teamあげぽよに似てるかも?w
またCWのときなどはよろしくお願いします!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.15


de_dust2
相手の[かわたままもる]さんが何回も落ちていて
よくわかりませんでした。音たててないのに決め打ちされたときは
びびった...w
お疲れ様です!
Snapshot_20130314_2348480_convert_20130315030409.jpg
de_nuke
ClariS様
自分が豚でした。
お疲れ様です!
Snapshot_20130315_0038280_convert_20130315030428.jpg
de_dust2
ClariS様
え?どこのNoob?って感じの僕でした。
お疲れ様です!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.14


de_dust2
正直もっと大差で負けるかと思いました。
この面子で11Rればいいほうかな...?
Snapshot_20130313_2358330_convert_20130314161325.jpg
de_nuke
人数差?kill差?で負けました...
次は勝ちたいいい...
Snapshot_20130313_2253480_convert_20130314161258.jpg
de_nuke
何も言えねぇーww
これはひどすぎww

Comment [2] | TrackBack [0]

2013.03.13


最近仕事で朝が早く夜にはCW1回で落ちるため
CSOもCWも全然できなかったんですけど..
久々にBOTうちしてからCW行こうと思い
BOTうちをしてたら
前と何か変わってる!!!
なんと..m4.投げ物.HGなどが真っ白!ww
最初はなんかメンテでもあったのかと思いましたが
CMに聞いたらバグでしたw
再起いけば治ると教えてもらったんで再起行きましたw
こんなバグはじめてやーーーー!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.13


de_nuke
ClariS様!
お疲れ様です!
Snapshot_20130311_2216440_convert_20130313181537.jpg
de_dust2
お強かったです..
相手さんのマナーがなんとか蒼たんが言ってた
気がするけど....
お疲れ様です
Snapshot_20130312_2355460_convert_20130313181602.jpg
de_nuke
ClariS様!
純華さんと不倫だむが暴れてましたね!!
またよろしくです!
お疲れ様でした!
Snapshot_20130313_0037250_convert_20130313181622.jpg
de_dust2
ClariS様!
今回広場がいないとゆうことで僕が広場に行きました!><;
AWPが思ったより当たって自分でもびっくりさんです;;
お疲れ様です!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.11


de_dust2
ぼこぼこにされましたねーはいー
何もいえねーですわー
お疲れ様です
Snapshot_20130310_2302420_convert_20130311003207.jpg
de_nuke
ClariS様
スロープ取るの難しい...
1人じゃきついなぁー
お疲れ様です

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.10


de_nuke
ROYALCROWN様
毎度毎度nukeでいい勝負をさしていただいているクランさん!
また機会あればよろしくお願いします!
お疲れ様でした@w@
Snapshot_20130310_0242550_convert_20130310040348.jpg
de_dust2
面子的による配置など多少不安でしたが思ったよりRが取れて
まぁまぁ満足でした。(俺が豚すぎました...
お疲れ様でーす!
Snapshot_20130310_0350450_convert_20130310040410.jpg
de_nuke 2試合目
くまさんが落ちてしまい、せんちゃんが来てリベンジマッチ
TRでそこそこRが取れていたんですが
CTに入って少ししたらPeroPeroChaNとピグラクくんが落ちてしまい
一気に差がついてしまい負けてしまいました...
わんちゃん勝てた...;w;)
お疲れ様でしたー!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.09

いつでも調子いいPlayができるように
なりたいなぁー

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.09

Snapshot_20130309_0024160_convert_20130309043535.jpg
de_dust2
遊んでましたw
またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130309_0426010_convert_20130309043558.jpg
de_dust2
ホントはトレインをしたかったのですが
面子的にきつくD2に変わっちゃいました;w;)
ここはダイヤモンドの面子が集まるクランさんで
お強かったです..とくにkakyo54さんのawpが怖すぎた..
お疲れ様です!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.09


de_dust2
仮想PCさんのAWPが怖かったです...
お疲れ様でした。
Snapshot_20130308_2109250_convert_20130309043438.jpg
de_nuke
ClariS様
ガチ面子で戦いに行きました!
リベンジに燃えるClariSさんを待ってます!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130308_2342180_convert_20130309043518.jpg
de_nuke
俺が糞豚でした...もっといつでも調子いいようになりたい...
お疲れ様でした....
Snapshot_20130308_2342180_convert_20130309043518.jpg
de_inferno
遊んじゃってました...
A側に仕事をさせないようにPlayできたので満足です@w@

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.07


de_dust2
30kill行きたかった;w;)
お疲れ様でした!@w@

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.07

Snapshot_20130306_2152150_convert_20130307030950.jpg
de_dust2
fuki6さんのDEえぐすぎ;;どやったらそんなHSでるんだあああ
お疲れまです@w@

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.07

Snapshot_20130307_0024250_convert_20130307031101.jpg
de_dust2
M4A1さんのAWPに苦戦しました;w;
お疲れ様です@w@
Snapshot_20130306_2332540_convert_20130307031031.jpg
de_nuke
死体うちされました。なえました。
おつです。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.07


de_dust2
強かったです...お疲れ様でした!
またよろです!
Snapshot_20130307_0132330_convert_20130307031149.jpg
de_nuke
AIM負けしてました;おつです

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.06

難しいことも何でもやってみることが大切だよねー!
だってさ?この前までConfigとかナイフのスキンとか
C4の点滅を青に変えるやつとか一人じゃできなかったんですよ?
いつも画面共有とかだもん・3・
だけど、一人で頑張ってみたらできました@w@
まぁまめさんにブログに書いてあるのが分かりやすかったから
なんですけどね:D

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.03.06

.6 できるようなった!!
ちょー嬉しい!
PoTuって人AIMmapいたけど
ClariSの人かな??
これから暇なときAIMmap.JBSいけるとかCSO野良いくこと
減るなww確実にwww

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
