OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2013.04.28

最近SS貼ってなくて申し訳ないです....;;
めんどくて、溜めてたら10枚近くありまして....

はい、ごめんなさい。


次回から・・・・明日からちゃんと更新します!!


Comment [2] | TrackBack [0]

恋する人達へ2013.04.25



男の子

今、あなたに大切な人はいますか?
コイツが好きや、って思える人いますか?

もしいるとしたら
ちゃんと大切にしてやってますか?

女の子はな、壊れやすいんやで

ちょっとしたことで傷ついてしまうの

だからあなたの行動一つですっごい嬉しなったり
悲しなったりするんよ

壊れやすいくせに、強がるから男の子
にはわけわからんのかもしれんね

でもな?それは全部、あなたのためなんよ

あなたに嫌われてくないから、迷惑かけたくないから、
全部、我慢するんよ

それ、ちゃんとわかってあげてる?

確かに、いつでもどこでもかまってあげるのは無理かもしれん

でも少しだけでええねん

ちょっとだけ、女の子のことかまってあげてください

それだけで、女の子はまたあなたを好きでいることを
続けられるんです。


女の子


気持ちはな?
ちゃんと伝えんといけんよ

なんのための口があるん?
なんのための言葉があるん?

気持ちを伝えるためやろ
態度や行動だけでは伝えきれないから
言葉ができたんとちゃうん?

男の子だってな
女の子の気持ちわかりたいって思ってんねん

でも女の子が強がってしまうから
それを信じてしまうの

わからんの、男の子には女の子の気持ちは

女の子にだって男の子の気持ちはわからんもんね

だから、本当に大好きなんやったら
ちゃんと言葉にして伝えんといけんよ




俺もわかってあげてればね?笑
って思うんだよね。
いまさらだよね。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.25


de_nuke 0-16 Lose
完敗です。やっぱり強いとこはカバーが糞早いですね。
勉強になりました。
だけど変な武器使うって.....
お疲れ様でした。
Snapshot_20130424_2251590.jpg
de_dust2 16-7 WIN
Anthem様ですね。
面子が誰だっ?ってなりましたがFeYeMaSさんとダサオさんのDE
がえげつなかった・・・
始まる前にお互いdemoとりましょうって言われて撮ってたんですが
結局いらないって・・・・
またやりましょう。お疲れ様でした。
皆の予想結果(貧乳こそ至高がPityaPityaChaN NooRさんが多分SuperNoverさん
磯野ダサオさんが愛咲豪さんFeYeMaSさんがマーサさんかな・・・・?)
Snapshot_20130425_0028400.jpg
de_inferno 16-9 WIN
これ俺・・・・。はい。すいません。カジュにでも行きますね。
もう最近駄目や。
BOTガチ勢になろうかな・・・・
お疲れ様でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.25

Snapshot_20130424_0312100.jpg
de_nuke 1-16 Lose
こちら側が一人ルーターがイカれて落ちてしまい
勉強のつもりの5-5が勉強も何もなかったです。
相手さんすいませんでした....;
また人数が揃って皆やる気があるときによろしくお願いします!!
(CharaCharaChaNは翌日SKypeの会議でやっほー!って言ってました)
Snapshot_20130424_0223410.jpg
de_nuke 3-16 Lose
この試合、RexLさんのPoTuくんとNoobさんが来てくれました!!
だけど相手が悪すぎる...強すぎる....lol
お疲れ様でした。またよろです!
Snapshot_20130424_0008330.jpg
de_nuke 6-16 Lose
もう自分が糞豚すぎる・・・・。
誰か煮て焼いて食べて。
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Snapshot_20130423_2221340.jpg
de_nuke 10-16 Lose
もう俺駄目や...
またよろしくお願いします!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.21


de_nuke 16-6 WIN

最初めっちゃ調子よかったww
18k0dぐらいかな・・・?
んで1回死んだら豚やった・・・
いつでもあんなAIMになってたい...
結果ぺろちゃんにkill余裕で越されてたlol
俺が1番調子よくてもぺろちゃんを抜かせへんのか・・・;w;

(自己反省)
最初に抜きやるのもいいけどテロ部屋の見方とかにも
カバーしないとって思った。(テロ部屋2人だった...;;

Snapshot_20130421_0240420.jpg

de_nuke 0-16 Lose


......................。
これはひどい...;;
なんか相手に申し訳ない。相手にならなくてすいません....;;
できればもっと上手くなって連携取れたらお相手よろしくお願いします!!
(自己反省点)
全体的に駄目やった...)


これからはたまに自己反省などを入れていきます。

Comment [0] | TrackBack [0]

昨日寝ちゃって今日の試合結果5試合 SS2013.04.19

Snapshot_20130419_0029040.jpg
de_nuke 11-16 Lose
強かったです;
みんなが調子いいときに勝てるかわかんないけど
リベンジしたいです!!
お疲れ様でした!

de_dust2 16-12 WIN

nuke or infe が良かったあああああ!!;w;
んー縦3がまぁまぁよくできてたから良かったです@w@
お疲れ様でした。

Snapshot_20130418_2228450.jpg
de_dust2 15-15 Lose[kill差負け]

どうしても見方が縦3にやられすぎてるかも;
縦3ならCATラッシュしてAスロにSGを炊くってゆうのを頭に入れといて欲しいかな
そうすればもっとR取れると思う。
お疲れ様でした!!またやりましょう!!

Snapshot_20130418_2125300.jpg
de_inferno 16-5 WIN

TRでスムーズにRが取れました。
TRの流れで差を広げて勝てた感じかな・・・?
お疲れ様でした!!

Snapshot_20130418_2040210.jpg
de_nuke 3-16 Lose

AIMが強かった;;
AIMでごり押しされた感じ。
お疲れ様です!!


Comment [0] | TrackBack [0]

溜め息ばっかやわ...幸せが逃げちゃうよおおーーー;w;2013.04.17


えー最近のですね不満事書きますね。


1.TSに来て人数揃ってるのに試合しない。しようと言ってるのに、返事は良しCSO行こうと言いながら1.6をしている。


2.CSOのやる気が無い...試合中でのやる気を感じられなくなってきたかな。んま上に書いてあることと比例するよね。


3.煽りとかもふざけるのほどほどにして欲しいかなー。



俺が言う事じゃねーかも知んないけど
これはあかんでしょ?
1.6やるなとは言ってないよ・・・?
ただ、やるなら下のTS行って。
何のためにあげぽよいんの?ってなるよ。
1.6とかだって楽しいのはわかるけど、人数揃ってるときは試合優先(CSO)しようね。

ほんと最近試合数減ってるよー?SS見ればわかると思うけど。


騒ぎが異常すぎるよ、ミュートにするの安定してる。
別にお前ら生意気とか言ってねーよ?
煽りもほどほどにしてね?ってことよ。
結構溜まってくるとね....??



・・・・・・・・はい、すいません。ただの愚痴ですToT


Comment [4] | TrackBack [0]

2013.04.17


de_dust2 16-13 WIN
2日ぶりのクラン戦。
まぁ前までのAIMとか立ち回りならスムーズに取れた気がする..
この試合、蒼たんが不調だったみたいです..
お疲れ様でした。

...................??

1試合だけですけど...??w


Comment [0] | TrackBack [0]

恋したいぜこんちくしょーーーー!!!2013.04.15


最近はまってる洋楽載せようかしらね((・_・))


P!nk - Please Don't Leave Me ♪♪

[広告] VPS





本人いわく「わたしのひねくれたユーモアセンス」だそうですww
最後爆笑しちゃいましたww


Avril Lavigne - Wish You Were Here ♪♪

[広告] VPS


Avril Lavigne(本人)
「あの涙は本当の涙で、玉ねぎじゃないのよ!!」とツイッターでつぶやいたそうですww
結構これ風呂から起き上がるとき怖いんですよね...w
でもいい曲...♪♪

んーでもこれ全部失恋ソングなんですよね....;;
やっぱり恋したいなぁー
最近元カノにより戻そ?って言われたんですけど
本人目の前にすると好きって感じじゃなくて、なんていうんだろ
見守りたい存在?ってゆうのかな..?
でも好きなんですよ!?
だけど付き合うことはできない みたいな感じなんですよねー・・・
でもよく女って言われると1番先に思い出すのが元カノだし、自分でもよくわかんないです..ToT
だからかな俺の聴く曲って洋楽でもなんでも失恋ソングなんですよねwww
SummerParadiseも失恋ソングですし;;;

恋したいなーーーー!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.14


de_inferno
この試合TRでいい調子でRが取れたんですがCTに入ったあたりで
ぺろちゃんとせんちゃんが画面が急に真っ暗になり2人同時に鯖落ち?してしまいました。
そこから頑張って勝とうと思ったんですがやっぱり人数差によるラッシュはきつかった..;w;
ただこの試合ぺろちゃんとせんちゃんが落ちてしまったあとからDEでラッシュかけてきてAKを使わないとか
が見えたりして、ナメプ?かと思ってました。すいません。(後に聞いたけどナメプではなかった)
試合後にNoob<7StArSさんが
「正直萎えてました。 色々なことがあって・・・」
と言っており、自分たちは「2人が落ちたから?それともただ単純に今の試合で萎えたの?」ってなりました。
萎えてましたと言われても・・・;正直落ちてしまったぺろちゃんやせんちゃん達の方が萎えますよ。
TSに遊びに行ってosuしたりする仲の良いRexLさんと揉めたり仲が悪くなったりしたら嫌なので
色々解決したらまた以前のように試合しましょう。
お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
Snapshot_20130412_2113340.jpg
de_dust2
最初のルームで自分昨日CSO始めました。とか言われたり
試合中に手加減して下さい。など言われました。
もう試合することは無いと思います。
お疲れ様でした。
Snapshot_20130412_0033250.jpg
de_nuke
中澤三色様!
強かったです・・・。完敗です。
また練習したりしてリベンジしたいです。
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130411_2306290.jpg
de_dust2
podToTさんがえぐかった・・・・
またやりましょう!
お疲れ様でした!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.14


de_nuke
TeamMuscat様!
やっぱり強いクランでマナーいいとかあこがれますよね...
着々とR差を縮めて最終的には勝ちたいですね。
またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130412_2356420.jpg
de_dust2
北方領土様!
CT、TRでぐだりすぎ....
掛け声ぐらいかけよ?
またやりましょう!
お疲れ様でした!
Snapshot_20130413_0125330.jpg
de_inferno
この試合なんで負けたんだ?って感じでした。
とれるとこを取れなかったりで結構AIMとかでは互角だった気がするんだけどな・・・
またやりましょう!お疲れ様でした!
Snapshot_20130413_0219450.jpg
de_nuke
RexL様!
ぺろちゃんがえぐいのなんのってもう・・40killですよ..
NoobさんのDEはホンと憧れますね。。;;
お疲れ様でした!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.14

最近ブログにSS張り忘れて溜まってた........lol
感想とか書くの面倒なのでのっけますね!
ところどころ少しだけ感想書きます!!




de_nuke
AIMがえぐかったですね。完全にAIM負けかな・・・?
お疲れ様です!!
Snapshot_20130414_0003460.jpg
de_nuke
あまいものさんとかアナリストさんとかえぐかった;w;
xXflumXxさんがいましたね。びっくり!!
お疲れ様です!!
Snapshot_20130414_0213030.jpg
de_dust2
椛さんAIM相変わらず強かった!!lol
お疲れ様です!
Snapshot_20130414_0116410.jpg
de_inferno
なんか後半終わったあたりから打ち合いの時糞重くなった;w;
みんな重くなってたっぽいですねlol
この試合自分のモットー、A側に仕事させない。で頑張りました!><
お疲れ様です!またやりましょう!
Snapshot_20130414_0251490.jpg
de_train
負けてもいいから楽しくやろうってなってやりました!
やっぱりAIMえぐかったですlol
次はnukeでやって勝ちたいな;w;
お疲れ様でした!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.11

最近試合数もIN率も糞すぎて糞萎えてました。
そのおかげでブログ更新もなかなかできなくて....;;
とゆうわけでここ4日分のSSをはりますね!



de_nuke 15-15 WIN
もう俺が豚だった....;
またやりましょう!
お疲れ様でした。
Snapshot_20130409_0105520.jpg
de_dust2 13-16 Lose
この試合糞ぐだってた。
くまさんTSで騒ぐのは別にいいけどほどほどにして。
何回か注意してんにやるんならTSミュートにするからね・・・?
(せんちゃんは普通に試合中もくまさんをミュート解除し忘れてミュート状態でした。)
んでこの試合、報告も糞やし連携も何もない。
正直勝てる相手だったよ。
せっかくのオールキルも嬉しくないわ。
また機会あったらよろしくお願いします。
Snapshot_20130410_2319220.jpg
de_nuke 1-16 Lose
確かに相手のAIMも連携も立ち回りも凄かったけど、相手褒めてて自分たち
が何で俺死んだ?とかさここはこうしとけば良かったとか考えて。
2人で同じとこ見てたら裏普通にやられるよね?
この試合とくに多かったよ。
蒼たんが指示だして下設置してって何回言っても上設置したり
FF,TK多いいしぐだりすぎだよね。
みんながいつもどうりに動いてたら多少はR取れたと思うよ....
お疲れ様でした。
Snapshot_20130411_0003350.jpg
de_dust2 16-8 WIN
この前の試合で蒼たんとか萎えちゃってTSすぐに落ちちゃって
どうせ試合しないかと思ったから、助っ人誘ってくれたLogicさんのとこに
いって試合しました。
試合のためにサブ垢を作り急いで試合開始。(相手さんが結構待っててくれたみたいです。
すいませんでした;w;)
もうコンソールとか入れる時間なくて焦りまくって赤AWP赤DEあるのにUSPとかで突っ込んだり
広場M4でしたwwwごめんなさいいいい;w;)
もう緊張もあったし萎えてたしで糞豚でしたけど
Logicさんとかべるびゅさん?とかが頑張ってくれていて勝てました。
ありがとうございました!!また良かったら誘ってください@w@)b

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.06

[広告] VPS

これ使えるだけでnukeのRを取れるか取れないか変わると
思うから、できるようになっとくといいかも!!

Comment [0] | TrackBack [0]

CW 昨日のクラン戦結果 SS (0kilSS有り....)2013.04.06


de_dust2 7-16 Lose
Lovers様 (混合)
相手さんは今回混合とゆうことで試合させていただきました。
糞えぐかった・・・俺豚すぎて駄目や・・・。でも凄い勉強になりました。
ありがとうございます!!
またよろしくお願いします・w・
Snapshot_20130406_0155160.jpg
de_dust2 16-6 WIN
えーこの試合、前の試合で僕が0killをだしてしまい
多分だけど僕のためにあんま強くないとこを釣ってくれたんだと思う・・・。
それで試合したんですがCTのときオールキルだしたんですがなんか嬉しくなかった。
お疲れ様でした・・。
Snapshot_20130406_0059020.jpg
de_nuke 1-16 Lose
糞上手かった。AIM完全に負けてたしカバーが早くて基本2対1になる。
0kill出してしまって凄いクラメンに申し訳ないです...;;
0kill出したのって始めてかも....;w;
引退したほうが・・・・?
それはちょっとやなので、これから頑張って行きたいと思います!;w;

Comment [0] | TrackBack [0]

クラン戦結果報告 SS2013.04.05


de_inferno 14-16 Lose
中澤三色様!2試合目! 強いっす...まじ怖いっす...
CTのときのCATの連携など連通の配慮など全体的に上手かった..;;
自分はセンターAWPを1回しか決められなかったし連通AWPもジャンプされて
全部はずしたと思うからセンターの素質が無いって思いました;
もうこっちのマネーなどいっぱいいっぱいで落としては配置を変えてCATに
いったとき凄い難しかったけどやりがいがあるって思いました:D
AnthemのときにCATを守ってたのもあり楽しかったです!/w/
わんちゃん配置変更あるかな....?
とりまお疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130405_0324070.jpg
de_nuke 14-16 Lose
中澤三色様!1試合目!
もう自分たちはRexL の次のライバルクランさんって思わしてもらってます!!
(自分たちが勝手に思ってるだけ...;)
この試合も2試合目もTRでは勝ってるんですが、CTでまきかえされて負けてます;;
多分自分たちはエコのときとかが弱いんじゃないかな?って思いました。
ファーストも弱いかなー・・・
新しい課題かな・・・。
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
Snapshot_20130405_0234570.jpg
de_nuke 16-3 WIN
アレが食べたい様
スムーズにRを取れたり連携を取れてうれしかったです。
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130405_0005200.jpg
de_dust2 9-16 Lose
蒼たん以外まじ働けって感じですねw
蒼たんのAWPがきもちわるいってまた思いました。
またよろしくお願いします!!

Comment [0] | TrackBack [0]

本日の試合結果SS 2013.04.04

Snapshot_20130404_0455230.jpg
de_nuke 16-13 WIN
TORANEKOが暇とゆうことで内戦をして遊んでいたんですが
途中CW行こうとゆう流れになり、試合を募集してました。
そしたらkorst13(ゾフィーさん)がいるクランさんと試合することになりました。
最初TRで始まり、めちゃくちゃスロープをつめてこられて危なかったです><;;
その後CTでスムーズにRを取れたんですが、途中相手の一人が落ちてしまい
少しやる気を失せたんですが、相手のTrillさんがものすごくがんばっていて
危ない場面がいくつもありました..;;
勝ててよかったです。次回やる機会があれば最後まで5-5でやりましょう。
お疲れ様でした。
Snapshot_20130404_0016350.jpg
de_dust2 16-8 WIN
最初のルームでめちゃくちゃうざかったです。
試合中もマネー報告をチームチャットじゃなく普通にしてきたりされて
萎えてました。
ですがそこまで強くなく、案外苦労なく勝てました。
お疲れ様でした。もう試合することはないでしょうね@@;
Snapshot_20130403_2206460.jpg
de_nuke 7-16 Lose
今回がりゅーが不調でしたね..;
最近病み気らしくてすぐ萎えちゃうんです。
このやんちゃ坊主!!ms sry
でも楽しかったので萎えませんでした@@
お疲れ様でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.03

Snapshot_20130402_2144350.jpg
de_nuke 4-16 Lose
裏さんのいるクランさん!!
えぐすぎて格の違いを見せ付けられました;w;
またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130402_2113500.jpg
de_nuke 16-2 WIN
ぺろちゃんがいるだけでこんな違うとは・・・
お疲れ様でした!
またよろです・w・ノ

Comment [0] | TrackBack [0]

今日は6試合!ぺろちゃんいると試合数増えるのぉ2013.04.03


de_nuke 10-16 Lose
お疲れ様でーす。
またよろでーす。
Snapshot_20130403_0101290.jpg
de_inferno 16-8 WIN
ClariS様!
久々にぺろちゃん入れての試合!!
ぺろちゃんいると連携とかもぐだらないから
すむーずにいける!
お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
Snapshot_20130403_0023440.jpg
de_nuke 16-11 WIN
ClariS様!
ぺろちゃんのAIMが怖いっ。
お疲れ様でした!
Snapshot_20130402_2226250.jpg
de_dust2 3-16 Lose
TSが糞面白かったwww
またよろです!!w

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.04.01


de_dust2 16-12 WIN
れじぇくんが相変わらず上手かった!!
んーでもれじぇくんとNoooooobって人以外そこまでって
感じでした。osuのおかげか28kill@w@
お疲れ様でした!
Snapshot_20130401_0125470.jpg
de_inferno 12-16 Lose
CTでぐだりまくった..しかも俺めっさAWPはずしすぎた...lol
当てれるとこいっぱいあったのにほぼ外した..
んー萎えましたねXDぺろちゃんに怒られるーーー;w;)
この1試合前にnukeもあったんですが、僕は人数的問題で
遠慮させていただきました。めっちゃnukeしたかった...;w;
またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130401_0233480.jpg
de_dust2 10-16 Lose
ぐっだぐだ。まぁ面子の問題かなー
くまさん呼びたかったのに.........!!
(誰かさんのせいで...激おこぷんぷん丸や...)
お疲れ様でした^^
またよろしくお願いします!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
