OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日の試合結果SS 2013.05.15


TheSenioritySysteam様
de_nuke 10-16 Lose
最初くまさんにここ強いからやめとこうって言われてたんですが、
早く試合に行きたくてやりましたw
最初CTスタートで中々R取れなくてぐだりかけてたんですが、
くまさんの意地が目立ちめっちゃ頑張っててくれました;;
俺等がもっとしっかりしていれば......lol
自分たちがCTでつめようとしても穴場がなくて返り討ちに合うのもしばしば...
またやりましょう!!お疲れ様でした!!
Snapshot_20130515_0050310.jpg
もっとパン食べたい様 de_inferno 16-11 WIN

Logicさん(ろじろじさん)が助っ人で来ていて
CTスタートがいいと言われCTでスタート!!
中々Rを取れなくて、焦ったんですがところどころRが取れ始めて
流れをつかみ勝てました!!
この試合でTRの時AKでALLヘッドのオールキルしました!!^^
またやりましょう!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130515_0152240.jpg
楽しむ会様 de_nuke 0-16 Lose

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
実力の差を感じさせてもらいましたww
0-16で久々にぼこされえました・・・・
VeriaSさん並でしたww
またやりましょう!!お疲れ様でしたww
Snapshot_20130515_0239310.jpg
北方領土様 de_inferno 16-10 WIN

ーYASU1ーさんが特攻体長でTSが盛り上がりましたww

楽しかった試合です!!@w@)b
またやりましょう!!


Comment [0] | TrackBack [0]

2013.05.14

Snapshot_20130514_0226060.jpg
おちんちん扇風機様 de_nuke 8-16 Lose
勝ちたいクランの1つのクラン様!!
疾風ちゃんが助っ人に来てくれて試合に行けました。
Tの時に疾風ちゃんがファースト間に合わないとか純華さんがねむねむだったりで
多少ぐだったりしたもののRは満足いくものでした。
もちろん勝ちたかった相手さんでしたが、いつもフルボッコにされているので
毎回これだけR取れたらって感じで頑張ってました。それで少しでも少しずつでもRをとり
最終的には勝ちたいですね!!(@w@;
またやりましょう!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130514_0149310.jpg
de_SaisyonoRu-mu

最初のルームで疾風ちゃんが新しい垢を作ったりしてたため相手さんを
またせてしまっていて申し訳なかったです.....
これがガチで怒っているのか、おふざけなのか分からなくて..怖かった..><;;
この時、僕は思いました。
裏さんこえええ!!このクランさんは絶対待たせちゃいけないと...!!w
次からちゃんと気をつけます!
またやりましょう!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130514_0118040.jpg
KeyBord様 de_dust2 14-16 Lose
ClematiSさんのクランで助っ人としてやらしていただきました!!
本当はClematiSさんと私情で色々あり話をしていて、区切りがついて試合ってことになり
ClematiSさん側のメンバーが4人で試合行けないから来ない?みたいな感じで行くことになりました@w@)b
相手さんのAwperJonnyAwperさんがカックカク・・・・
決めうちがなんてこったって感じでしたww
Insertさんの広場AWPがえぐかった・・・これはdemoを見て研究したかったのですが
demo取り忘れてたみたいです..><;
相手さんのAwprさんはAwperさんなのにAWPじゃないのかい!!って一人笑いを耐えていましたww
でもカクカクなのは少々厳しかったです><瞬間移動みたいな感じだったのでww
またやりましょ!!お疲れ様でした!!
Snapshot_20130513_2310290.jpg
SuxGaming様 de_nuke 2-16 Lose
はい。ぼろ負けです。
これは少々萎えましたね....
嘘です。
めっさ萎えました。
AIMごり押しが半端なかった・・・
連携とゆうより完璧にAIMで負けてました。羨ましい...!!
AIM強いならラッシュも強いし、AIM弱いなら投げ物ってイメージがあって
今回自分たちAIM負けしてたので、投げ物使ってラッシュしようって感じだったんですけど
やっぱりそれは連携も必要でして、余裕で止められて負けましたね。
CTの時もTの時も相手にAIMごり押しラッシュをされてもう手が出せませんでした。
完敗です。お疲れ様でした。
(自己反省点
Tの時比較的に出待ちなどが多すぎた。やっぱり自分から速く仕掛けないとなって思いました。)
Snapshot_20130513_2158240.jpg
BourboN様 de_dust2 16-5 WIN
この試合皆がちゃんとしっかり止めることができた試合でした。
とらねこのラッシュで結構広場をとれたりすることが多く、順調にRが取れて勝ちました。
相手さんに途中、demo要求された時キタアアア!!!ってなりましたww(カクカクなんですけどね.......
その後とらねこに皆でdemoを渡し送ってもらいました。
またやりましょ!!お疲れ様でした!

Comment [0] | TrackBack [0]

洋楽お勧め**2013.05.13

[広告] VPS

Ben Jelen - Come On♪

1分20秒のピアノからの手が怖い。
ピアノから出てくる女性がセクシー!!

この曲はまってるんですw
よかったら皆さんもお聴きになられたらいかがでしょうか?

Comment [0] | TrackBack [0]

試合結果SS2013.05.13

Snapshot_20130513_0246010.jpg
SunFlower様 de_dust2 16-12 WIN
もっとパン食べたいさんのさきすけさんを助っ人で呼び試合に行かせてもらいました。
CTで12-3ぐらいまでRを取れたんですがTでこちらがぐだり着実にRを取られましたが
なんとかRを取り勝てました。
やっぱり相手さんのAIMは皆さんえぐかったのですが.-MuCCHi-さんなどが助っ人らしく
混合?みたいで相手のTでぐだってなかったら負けてたかもしれません・・・。
また機会あればお相手よろしくお願いします。
Snapshot_20130513_0145330.jpg
BladeDance様 de_dust2 16-6 WIN

時間も時間で面子がいなく、助っ人を呼び試合に行きました。
ろぞろじさんはTakeiToNのクランマスターさんで、よく僕を助っ人で呼んでくれてる人です。
それでろじりじさんがギャラクシー西村さんを呼び試合に行きました。
もうCTのときのギャラクシーさんが神がかっていた・・・無双でした..w
相手さんの氷の妖精さんのHGが上手すぎて怖かった..(僕にもそのAIM.HG分けて下さいww)
お疲れ様でした!またよろしくお願いします^^
Snapshot_20130513_0037300.jpg
もっとパン食べたい様 de_inferno 7-16 Lose

もー苛々が半端無かったです。
せっかくLogicさんが助っ人で来てくれててたのに・・・
論厨がまず3.4Rで落ちてしまいbuyRを落としてしまい..ぐだぐだぐだ......lol
CTはなんとかすがって頑張りましたが負けてしまいました。
もうパン勢のAIMも半端なくて怖かったです..;;
また次回もやりましょう。お疲れ様でした!!

Comment [0] | TrackBack [0]

落ち着く洋楽紹介。2013.05.10

[広告] VPS


最近Avril Lavigeの曲を聴くのが多くなって聴いていたところ
結構落ち着く曲見つけたので貼っちゃいましたw

Avril Lavigeって結構うるさいようなのばっかってイメージがあって
あんま聞かなかったんですけど聴いてみるもんですねww
What the hellとかも好きなんですけど
これが最近一番落ち着くのでお勧めです@w@)b

Comment [2] | TrackBack [0]

最近もうほんと更新しなくて申し訳ないです。優柔不断なんです...2013.05.10

あーーーこの前これから更新しますとか書いといて・・・
全然書いてねーー・・・
ほんとすいません。
なんか一応言い訳として・・・
:飲み会とかあって色々あってめんどかった。
:試合終わった後いつも暇だったら書いてたんですけど最近
osu!とかゴットフィールドとか1.6とかの・・・誘惑に負けてしまうんですよね...
SSとかもめっちゃ溜まっててどーしよって感じなんですけど、最近のだけ貼りますね!!



Super-Yebis様!!  de_dust2 16-3 WIN
この試合くろちゃんと製茶さんが居なくて、とらねこがこっちにいて
相手さんてきにはやりずらかったとおもいます・・;
お疲れ様でしたー!!
また今度はちゃんとした面子が集まってるときにやりましょ!!
Snapshot_20130507_2316380.jpg
de_inferno 10-16 Lose
強かったです・・;
うちがTRのときは順調にR取れたんですがCTのときに配置の問題でぐだりましたね...
お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします@w@
Snapshot_20130508_0035460.jpg
de_dust2 16-14 WIN
とらねこが無双してました...w
最近のとらねこは誰も止められないんじゃ...??wってぐらいやばいですww
お疲れ様でした!!
次は違うmapとかもやりたいですね!!

んー後はいつのSSかもわかんないのとか豚豚で人様に見せれるようなものじゃないやつとか
がまだいっぱいありますww
またこれからは書いて行きたいと思いますので応援よろしくお願いしマース!!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
