OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2013.06.27

Snapshot_20130623_0108170.jpg
Snapshot_20130624_2134220.jpg
Snapshot_20130625_2240220.jpg
Snapshot_20130624_2333240.jpg


お疲れ様でしたーー
またよろしくお願いします。


Comment [0] | TrackBack [0]

2013.06.27

Snapshot_20130622_2336570.jpg
Snapshot_20130621_2243060.jpg
Snapshot_20130621_2155360.jpg
Snapshot_20130621_2102290.jpg
Snapshot_20130621_2007090.jpg

最近の試合結果です。眠いので詳細は書いてないです・・・すいません・・・

Comment [0] | TrackBack [0]

ClanMembar2013.06.21

AGEPOYO MASUTA-
PEROCHAN.jpg

ClanMaster PeroPeroChaN


得意武器:USP 

ぺろちゃん!!16才で俺とタメなのに仕事してて出張とかも行ってる大人な人です。
でも声は幼さが残ってる感じです..w (それを本人に言うと多分怒ります。)
年がやっぱり同じだから楽しく、気軽に話せて色々と相談にものってもらってますね。
CSOでは凄い上手くてプレイなどは尊敬できるほどです。
いまじゃぺろちゃんじゃないマスターだとマスターじゃない感じしますねw
あ、ちなみにこの人パズドラガチ勢ですよ!!THE課金厨!!(皆さんフレ送るべき!!)
これからもよろしくね!!

あおたん

SabMaster :AWPer 蒼たん

得意武器:AWP 

AWPはクラン内で右に出るものは居ないと思います。CSO内でも相当上なんじゃないかな...?
ってぐらいAWPはえぐいです.....(ARは...どうだろう...??)
人生経験が豊富だなーって思いますw
よく相談にのってもらって朝の7時コースとかしてます。
また朝の7時コースしようね!!


KUMA.jpg

SabMaster ZukoZukoChaN(通称.くまさん)

得意武器:AK

くまさんは元マダオ伝説のメンバーの方だったりしちゃいます。
俺とくまさんはAnthemの時からだよね!!
俺がすっごいNoobの時1-1でよくボコされました....
ひどいですよね・・・;w;
でも試合中はホント凄くてARはぺろちゃんと同等ぐらいだと思います!
でも、TSではキチガイなんです...;;
これからもよろしくね!!

GARYU-.jpg

SabMaster DopyuDopyuChaN(通称.がりゅー)

得意武器:DE.AWP

TDMからDEからチート級にやばい...
何度、TDMでボコボコにされて戦意喪失した事か...
TDMでは不利ジョインが好きらしいです。
がりゅーは「何かやろー」と言うといつも一緒にやってくれる心優しい人です!!
でも直接言うと調子に乗るのであえてブログに...w
またTDMとか色々一緒にやろーね!!

a 886

SabMaster OceaNG7(通称.ごうくん)

最近正会員から昇格した自分です@w@)b
なんでサブマスターなのか自分でもわからないですね・・・・はい・・・。
頼りないけどよろしくね!!

正会員: 純華彡


得意武器: ???
純華さん!!俺と同じ16才のタメなんですよー!!
最初、大体の方が女性プレイヤーだと思いがちなんですが男なんですよ・・・・
はぁ・・・大事な事なのでもう1回言いますね?男なんですよ・・・・。
純華は面白いよね!!もうマジでTSではいつも笑わしてくれるムードメーカみたいな存在。
調子がいいときはKILLを凄くとってくお方ですw

正会員: CharaCharaChaN (通称、不倫だむ)

得意武器:???


このクランのいじられキャラですw
でも1番信用できるのもふりーだむかな・・・?
結構むかつくこと言ったりするけど、なんだかんだ結構気があったりしちゃう。
そしてこの子は、ヤンキーなんです。大事な事なのでもう1回言いますね。ヤンキーなんです。
怖いわ~~~。今度オフで会おうな!!

正会員: NuruNuruChaN (通称、せんちゃん)

最近CSO始めたばかりの新人君!!ちゃっかり留年生の高1だったりしちゃう。(ホントは高2です)
せんちゃんはイエ鯖さんの常連さんだよねww
いつもジャンプマップで遊んでてジャンプはクラン1だったり!!
またジャンプで鬼ごっこMAPいこーね!!

正会員: BotuBotuMaN (通称.よしきさん)

オールマイティーなよしきさん!!
投げ物とか人に合わせるのが凄い上手い。
ある意味尊敬してまっせ!!!
仕事とかも両立大変だと思うけど、これからもよろしくね!!


正会員: 天光

得意武器:AK

純華の知り合いということでクランに入った天光!
純華さんと兄弟なんじゃないの?って言うほど
声も喋り方もそっくり・・・w
どっちがどっちだか分からなくなる…
平日勉強や部活でinできないだろうけど頑張ってね!
また顔出してよ~~!!

正会員:CTはみんな童貞な (通称.論厨)

得意武器:ファマス

論厨さん!!Anthemの元マスター。
論厨さんはAnthemの時ちょこっとだけ話したり一緒にやったことあるお方!!
ファマスの使いこなしがすごい!右に出る人いない。
だけどなるべくAKとかM4落ちてる時は拾おうね!!w後投げ物も使おう!!
そしたらだいぶ最強になるんじゃ・・・・?w
このクランのパパですね♪

準会員: 不知火ハルト (通称つっきー)

つっきーは元北方領土さんの面子の方!!
つっきー最近INしないけど学校忙しいのかな??
この人は謎の男なんです。謎の男間違いなし!!
またosuとか色々やろーね♪


準会員:セプゥツゥラ

せぷちゃん!!このクランで一番の最年長さん!!
最近は仕事が忙しく全くinできないみたいで・・・
下ネタ大好きでノリがよくめっちゃ面白いですw
たまにはCSOにも顔出してよーー;w;
せぷちゃんの下ネタはやばいです。笑わないものはいないはず・・・w
また遊ぼうね!!

その他メンバー省略..;;


皆、歳が近くて楽しくわいわいはしゃいでますよ!!♪
あげぽよだけに楽しい事間違いないww
これからもよろしくね!!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

お勧め洋楽**Justin Bieber ft_ Nicki Minaj - Beauty **2013.06.21



[広告] VPS



Justin Bieber ft_ Nicki Minaj - Beauty

最高です!!


いまって感じでテンションあがりますよ~


Comment [0] | TrackBack [0]

Teamあげぽよ Flag Movie2013.06.21


[広告] VPS



画質が汚い為、URLを貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=8c4Ac6u8wm8

Comment [0] | TrackBack [0]

試合結果SS2013.06.21

Snapshot_20130621_0103020.jpg

豚骨様

de_inferno 5-16 Lose


AIMとゆうより、投げ物が半端なく上手かったです。
返しFBが上手かった・・・・。

お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

Snapshot_20130621_0145240.jpg

ROYALCROWN様

de_nuke 16-14 WIN

外の守りがまぁまぁできたかな・・・?

お疲れ様でした。

またやりましょうー!!

Snapshot_20130621_0215140.jpg

DeadlySoldier様

de_inferno 16-2 WIN

お疲れ様でした。またよろしくお願いします。


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は1試合で寝ますので1枚だけ...!!(糞萎えた試合です....lol2013.06.15

Snapshot_20130615_2130320.jpg

C4rNivaL様

de_dust2 8-16 Lose


15-7の状況でこちらがTRで設置し、相手にやられ、TR側0人で後は設置したC4を解除すれば終わりとゆうところでナメプ?てきなことされました^^;;
相手の1人が解除しているところをSoar8JさんがFF.HE投げてTKをして解除が間に合わないなど、1-1の状況で相手さんのLuckyさんが広場からうちの蒼たんをやり、その後テロべまで行き、オーバーキルなどをしたりされました@@;;;
こんな方々だとは思っていなかったので残念です...

もうすることはないでしょうが、お疲れ様でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

難しい....2013.06.14



まじでどうしましょうか・・・・・・。






CSOでD3Dにすると遅延が100を超えるんです!!
OpenGLにすると遅延は低いんですが、ところどころラグくて
HEが爆発すると、ラグって、そのときだけ、遅延が100行くんです!!
それ以外はOpenGLだと40~70??ぐらいなんですよね・・・・



どうしましょうか・・・・・!!



まぁぼちぼち考えて行きますわ・・・!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.06.14



北方領土様
de_nuke  16-14 WIN

この試合D3Dでやったんですが、やっぱり軽いけど遅延がやばくなりますね.....
しかもSGバグが治ったらしくて、凄い違和感あってやばかったです・・・・・

Snapshot_20130613_2356550.jpg

Xai
de_nuke? 16-9 Lose

TSが同じとこつかわさせてもらってて最近仲が良い?のかよく試合させてもらってます!!
いつもありがとうございます!!
お疲れ様でした。またよろしくお願いします!!

Snapshot_20130613_0118030.jpg

中澤三色様

de_nuke 1-16 Lose

糞ぐだって連携もマネー報告も普通の報告さえありませんでした。
ありえない・・・・・・。
結果最後ナイフでこられたりされちゃいました。
萎えましたね。はい。
まぁそれほど弱かったわけだし、されてもしょうがないと思ってます。
お疲れ様でした。

Snapshot_20130612_0117210.jpg

Xai< Shieary様

de_inferno 16-11

この前のnukeの試合で負けて、次は勝とうってなっり
順調にR取れてたんですが、いきなり相手のArzteさんがタシを使い出し糞萎えました。

それしか覚えてない...;;

(結果.Arzteさんはクランから蹴られたらしいです。)

Snapshot_20130612_0036560.jpg


Xai< Shieary様

de_nuke 9-16 Lose

お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!@w@

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.06.11

Snapshot_20130610_2255290.jpg
進化を遂げられない者様
de_nuke 16-14 WIN

最初にhayoとか言われて怖いよーってなって、くまさんが激おこプンプン丸
でボコボコにしてやろうってなり、やったんですが
スムーズにRが取れて遊んじゃってました・・・

申し訳ないです。でも煽るならそれなりの実力があってこそじゃ・・・?
Snapshot_20130610_2202440.jpg

Snapshot_20130611_0018290.jpg

北方領土様
de_inferno 16-14 WIN

お疲れ様でした!!
またやりましょうー!!
大会がんばです!!@w@

Snapshot_20130611_0216260.jpg

Clematis様

de_inferno 4-16 Lose

勝ちたかった相手だったんですが、普通にボコされました。
Kくんがやばかった・・・
ちょー悔しかったですね。はい。
またやりましょう。
お疲れ様でした!

Snapshot_20130611_0257170.jpg

Shuffle様

de_dust2 16-6 WIN

リア友と遊ぶ約束してて待たしていたんですが
無理やり連れてかれました。
でも楽しかったですwお疲れ様でしたー!!

Snapshot_20130611_2109000.jpg

ButterーFly様

de_dust2 16-3 WIN

チャットが楽しかったですww
お疲れ様でした----!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.06.10


久々の更新で何を書いていいかわかなかったので
とりあえずここ最近のSS貼らしていただきました!!


Snapshot_20130609_0052320.jpg
EndllessFeeling様
de_Train 7-16 Lose

ひっさびさのTrainの試合です!!

俺が勝手にTrainやりたくて部屋建ててたら相手さんが来て

Trainでやる流れになったのでやっちゃいましたww

連携とかやっぱり難しいですね...
特に名称とかうる覚えの子もいるので合わせるのも難しいし
投げ物の使いどころも立ち回りもわからない...
でもある程度Rもとれたので自分では満足です。

この試合Trainってことを知らなかったくまさんと純華さんごめんね・・・

でもこれからはなるべくTrainも試合でやりたいなー!!

Snapshot_20130609_0255390.jpg

中澤三色様 2試合目

de_dust2 -16 Lose

この前にinfeもやりました!!でもSS取り忘れて貼れません...すいません..;;;

Snapshot_20130609_0333490.jpg

中澤三色様 3試合目 結果全敗....

de_nuke 10-16 Lose


一昨日は3試合連続でやらしていただきました!!
いつもいつもありがとうございます!!!

infe反省点。

まとまりが無く配置の問題でぐだり、連携も何もなくぐだりっぱなしでした。

d2反省点。

AWPを使いすぎた。
最高AWP3.4人いたRもありました。
でもこの試合センターAWP.dd抜きが初めて決まったのと、フラグが出ました!!
それと、助っ人に来てくれてる毎度毎度のたくやさんがなんと....
R開始からアラスカに行きアラスカからB中をAWPで抜いちゃってました!!ww
demo見たかった・・・w
相手さんのスペルミスさんに何抜きだよwwwって言われてましたw

nuke反省点。

自分自身スロープを単独で取りに行き過ぎたのと、
中が少なく外が3人とゆう少々厳しいRが何回もありました。
次からは中に最低3人は居て欲しいかな・・・;;

またよろしくお願いします!!
お疲れ様でした!!

Snapshot_20130610_0032050.jpg

Adelaide様

de_dust2 16-3 WIN

んー・・・・


・・・・・・・うん。



お疲れ様でした。


Comment [0] | TrackBack [0]

見てくれている方ごめんなさい。2013.06.10


ほんと更新しなくてすいません。

これからは確実に毎日更新とかできないけど

不定期なら不定期なりに更新していきたいと思います.....

じつのところまめさん見たいに土下座載せ様と思ったんですけど

さすがに・・・ね・・? 

土下座なんてしたことないし、こんなことでしたくなかったのでやめましたw

すいません!!

これからは週2.3??のペースで更新していきます!!

これからも糞ブログ更新頑張るので優しい目で見てくれたら幸いです..!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
