OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2013.04.14


de_inferno
この試合TRでいい調子でRが取れたんですがCTに入ったあたりで
ぺろちゃんとせんちゃんが画面が急に真っ暗になり2人同時に鯖落ち?してしまいました。
そこから頑張って勝とうと思ったんですがやっぱり人数差によるラッシュはきつかった..;w;
ただこの試合ぺろちゃんとせんちゃんが落ちてしまったあとからDEでラッシュかけてきてAKを使わないとか
が見えたりして、ナメプ?かと思ってました。すいません。(後に聞いたけどナメプではなかった)
試合後にNoob<7StArSさんが
「正直萎えてました。 色々なことがあって・・・」
と言っており、自分たちは「2人が落ちたから?それともただ単純に今の試合で萎えたの?」ってなりました。
萎えてましたと言われても・・・;正直落ちてしまったぺろちゃんやせんちゃん達の方が萎えますよ。
TSに遊びに行ってosuしたりする仲の良いRexLさんと揉めたり仲が悪くなったりしたら嫌なので
色々解決したらまた以前のように試合しましょう。
お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
Snapshot_20130412_2113340.jpg
de_dust2
最初のルームで自分昨日CSO始めました。とか言われたり
試合中に手加減して下さい。など言われました。
もう試合することは無いと思います。
お疲れ様でした。
Snapshot_20130412_0033250.jpg
de_nuke
中澤三色様!
強かったです・・・。完敗です。
また練習したりしてリベンジしたいです。
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130411_2306290.jpg
de_dust2
podToTさんがえぐかった・・・・
またやりましょう!
お疲れ様でした!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/101-29bb3e93

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
