OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

溜め息ばっかやわ...幸せが逃げちゃうよおおーーー;w;2013.04.17


えー最近のですね不満事書きますね。


1.TSに来て人数揃ってるのに試合しない。しようと言ってるのに、返事は良しCSO行こうと言いながら1.6をしている。


2.CSOのやる気が無い...試合中でのやる気を感じられなくなってきたかな。んま上に書いてあることと比例するよね。


3.煽りとかもふざけるのほどほどにして欲しいかなー。



俺が言う事じゃねーかも知んないけど
これはあかんでしょ?
1.6やるなとは言ってないよ・・・?
ただ、やるなら下のTS行って。
何のためにあげぽよいんの?ってなるよ。
1.6とかだって楽しいのはわかるけど、人数揃ってるときは試合優先(CSO)しようね。

ほんと最近試合数減ってるよー?SS見ればわかると思うけど。


騒ぎが異常すぎるよ、ミュートにするの安定してる。
別にお前ら生意気とか言ってねーよ?
煽りもほどほどにしてね?ってことよ。
結構溜まってくるとね....??



・・・・・・・・はい、すいません。ただの愚痴ですToT



Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

わかるよその気持ち

posted by 疾風ちゃん [URL] | 04/17 02:10| edit

CSOメインなんだかってなっちゃいますよね;;

posted by OceaN [URL] | 04/17 02:11| edit

リンクオナシャースww
試合いつもあざます(@v@ )

posted by nakazawa3C [URL] | 04/19 01:42| edit

結構前からリンク追加してますよーーー!!ww
こちらこそありがとうございます!!
またリベンジさせてください!!

posted by OceaN [URL] | 04/19 02:51| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/104-82124af3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
