OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2013.04.21


de_nuke 16-6 WIN

最初めっちゃ調子よかったww
18k0dぐらいかな・・・?
んで1回死んだら豚やった・・・
いつでもあんなAIMになってたい...
結果ぺろちゃんにkill余裕で越されてたlol
俺が1番調子よくてもぺろちゃんを抜かせへんのか・・・;w;

(自己反省)
最初に抜きやるのもいいけどテロ部屋の見方とかにも
カバーしないとって思った。(テロ部屋2人だった...;;

Snapshot_20130421_0240420.jpg

de_nuke 0-16 Lose


......................。
これはひどい...;;
なんか相手に申し訳ない。相手にならなくてすいません....;;
できればもっと上手くなって連携取れたらお相手よろしくお願いします!!
(自己反省点)
全体的に駄目やった...)


これからはたまに自己反省などを入れていきます。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/106-a9f2fc42

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
