OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

最近もうほんと更新しなくて申し訳ないです。優柔不断なんです...2013.05.10

あーーーこの前これから更新しますとか書いといて・・・
全然書いてねーー・・・
ほんとすいません。
なんか一応言い訳として・・・
:飲み会とかあって色々あってめんどかった。
:試合終わった後いつも暇だったら書いてたんですけど最近
osu!とかゴットフィールドとか1.6とかの・・・誘惑に負けてしまうんですよね...
SSとかもめっちゃ溜まっててどーしよって感じなんですけど、最近のだけ貼りますね!!



Super-Yebis様!!  de_dust2 16-3 WIN
この試合くろちゃんと製茶さんが居なくて、とらねこがこっちにいて
相手さんてきにはやりずらかったとおもいます・・;
お疲れ様でしたー!!
また今度はちゃんとした面子が集まってるときにやりましょ!!
Snapshot_20130507_2316380.jpg
de_inferno 10-16 Lose
強かったです・・;
うちがTRのときは順調にR取れたんですがCTのときに配置の問題でぐだりましたね...
お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします@w@
Snapshot_20130508_0035460.jpg
de_dust2 16-14 WIN
とらねこが無双してました...w
最近のとらねこは誰も止められないんじゃ...??wってぐらいやばいですww
お疲れ様でした!!
次は違うmapとかもやりたいですね!!

んー後はいつのSSかもわかんないのとか豚豚で人様に見せれるようなものじゃないやつとか
がまだいっぱいありますww
またこれからは書いて行きたいと思いますので応援よろしくお願いしマース!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/111-c0ab6711

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
