OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

試合結果SS2013.05.13

Snapshot_20130513_0246010.jpg
SunFlower様 de_dust2 16-12 WIN
もっとパン食べたいさんのさきすけさんを助っ人で呼び試合に行かせてもらいました。
CTで12-3ぐらいまでRを取れたんですがTでこちらがぐだり着実にRを取られましたが
なんとかRを取り勝てました。
やっぱり相手さんのAIMは皆さんえぐかったのですが.-MuCCHi-さんなどが助っ人らしく
混合?みたいで相手のTでぐだってなかったら負けてたかもしれません・・・。
また機会あればお相手よろしくお願いします。
Snapshot_20130513_0145330.jpg
BladeDance様 de_dust2 16-6 WIN

時間も時間で面子がいなく、助っ人を呼び試合に行きました。
ろぞろじさんはTakeiToNのクランマスターさんで、よく僕を助っ人で呼んでくれてる人です。
それでろじりじさんがギャラクシー西村さんを呼び試合に行きました。
もうCTのときのギャラクシーさんが神がかっていた・・・無双でした..w
相手さんの氷の妖精さんのHGが上手すぎて怖かった..(僕にもそのAIM.HG分けて下さいww)
お疲れ様でした!またよろしくお願いします^^
Snapshot_20130513_0037300.jpg
もっとパン食べたい様 de_inferno 7-16 Lose

もー苛々が半端無かったです。
せっかくLogicさんが助っ人で来てくれててたのに・・・
論厨がまず3.4Rで落ちてしまいbuyRを落としてしまい..ぐだぐだぐだ......lol
CTはなんとかすがって頑張りましたが負けてしまいました。
もうパン勢のAIMも半端なくて怖かったです..;;
また次回もやりましょう。お疲れ様でした!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/113-e81002a2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
