OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日の試合結果SS 2013.05.15


TheSenioritySysteam様
de_nuke 10-16 Lose
最初くまさんにここ強いからやめとこうって言われてたんですが、
早く試合に行きたくてやりましたw
最初CTスタートで中々R取れなくてぐだりかけてたんですが、
くまさんの意地が目立ちめっちゃ頑張っててくれました;;
俺等がもっとしっかりしていれば......lol
自分たちがCTでつめようとしても穴場がなくて返り討ちに合うのもしばしば...
またやりましょう!!お疲れ様でした!!
Snapshot_20130515_0050310.jpg
もっとパン食べたい様 de_inferno 16-11 WIN

Logicさん(ろじろじさん)が助っ人で来ていて
CTスタートがいいと言われCTでスタート!!
中々Rを取れなくて、焦ったんですがところどころRが取れ始めて
流れをつかみ勝てました!!
この試合でTRの時AKでALLヘッドのオールキルしました!!^^
またやりましょう!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130515_0152240.jpg
楽しむ会様 de_nuke 0-16 Lose

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
実力の差を感じさせてもらいましたww
0-16で久々にぼこされえました・・・・
VeriaSさん並でしたww
またやりましょう!!お疲れ様でしたww
Snapshot_20130515_0239310.jpg
北方領土様 de_inferno 16-10 WIN

ーYASU1ーさんが特攻体長でTSが盛り上がりましたww

楽しかった試合です!!@w@)b
またやりましょう!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/116-809f4ae1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
