OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2013.06.14



北方領土様
de_nuke  16-14 WIN

この試合D3Dでやったんですが、やっぱり軽いけど遅延がやばくなりますね.....
しかもSGバグが治ったらしくて、凄い違和感あってやばかったです・・・・・

Snapshot_20130613_2356550.jpg

Xai
de_nuke? 16-9 Lose

TSが同じとこつかわさせてもらってて最近仲が良い?のかよく試合させてもらってます!!
いつもありがとうございます!!
お疲れ様でした。またよろしくお願いします!!

Snapshot_20130613_0118030.jpg

中澤三色様

de_nuke 1-16 Lose

糞ぐだって連携もマネー報告も普通の報告さえありませんでした。
ありえない・・・・・・。
結果最後ナイフでこられたりされちゃいました。
萎えましたね。はい。
まぁそれほど弱かったわけだし、されてもしょうがないと思ってます。
お疲れ様でした。

Snapshot_20130612_0117210.jpg

Xai< Shieary様

de_inferno 16-11

この前のnukeの試合で負けて、次は勝とうってなっり
順調にR取れてたんですが、いきなり相手のArzteさんがタシを使い出し糞萎えました。

それしか覚えてない...;;

(結果.Arzteさんはクランから蹴られたらしいです。)

Snapshot_20130612_0036560.jpg


Xai< Shieary様

de_nuke 9-16 Lose

お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!@w@


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/120-5f5d2978

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
