OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2013.03.17


de_dust2
この試合は純華さんとぺろちゃんと不倫だむが
不調というか眠すぎてか、不調でした。
ぺろちゃん!!不調な時ぐらいあるさ!!
次やるときは勝ちたいね!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130317_0215060_convert_20130317035242.jpg
de_dust2
正直勝てると思ってなかったです。
CTの時AWPもって蒼たんとステ奥で2段してたりしてました。
勝ててびっくり!!
お疲れ様でした。
Snapshot_20130317_0104330_convert_20130317035135.jpg
de_inferno
なんてゆうか[ニコ動マジ神]さんが異質的強さでした。
正直、多分勝てた試合だったんですけど
TRの15Rのときにkill差は余裕で勝ってるでしょww
といって集中してなかった僕がバカでした。
。すいません。
お疲れ様でした。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/78-c07d2574

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
