OceaNのCS日記!

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

カジュで遊ぶどォォォ2013.02.19


いやぁやっぱりCSOは面白いですね!
しかも朝は軽いのです!!
だからかな、調子がいい!当たる当たる!(カジュだから..)
なんと半ゲスト戦をしている部屋を見つけたので早速行くと
クラン.ありのままでいいよさんが半ゲストをしていました・w・b
なんとも4mapをPlayできるとは嬉しかったです!
tanakaaaaaaさんフレンド申請ありでした^^
ただD2をやっているとき変な奴がCMときて、僕にFFしたりTKしたりで
苛々しましてですね、やり返してしまったんです。すいませんでした。
でも nukeで崖を上れて嬉しかったから、チャラですね・w・b
よし寝よう。おやすみなさい(ρw-).。o○

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/9-f7ca59d2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
