OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

クラン戦結果報告 SS2013.04.05


de_inferno 14-16 Lose
中澤三色様!2試合目! 強いっす...まじ怖いっす...
CTのときのCATの連携など連通の配慮など全体的に上手かった..;;
自分はセンターAWPを1回しか決められなかったし連通AWPもジャンプされて
全部はずしたと思うからセンターの素質が無いって思いました;
もうこっちのマネーなどいっぱいいっぱいで落としては配置を変えてCATに
いったとき凄い難しかったけどやりがいがあるって思いました:D
AnthemのときにCATを守ってたのもあり楽しかったです!/w/
わんちゃん配置変更あるかな....?
とりまお疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!
Snapshot_20130405_0324070.jpg
de_nuke 14-16 Lose
中澤三色様!1試合目!
もう自分たちはRexL の次のライバルクランさんって思わしてもらってます!!
(自分たちが勝手に思ってるだけ...;)
この試合も2試合目もTRでは勝ってるんですが、CTでまきかえされて負けてます;;
多分自分たちはエコのときとかが弱いんじゃないかな?って思いました。
ファーストも弱いかなー・・・
新しい課題かな・・・。
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
Snapshot_20130405_0234570.jpg
de_nuke 16-3 WIN
アレが食べたい様
スムーズにRを取れたり連携を取れてうれしかったです。
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130405_0005200.jpg
de_dust2 9-16 Lose
蒼たん以外まじ働けって感じですねw
蒼たんのAWPがきもちわるいってまた思いました。
またよろしくお願いします!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/95-9493d801

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
