OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

CW 昨日のクラン戦結果 SS (0kilSS有り....)2013.04.06


de_dust2 7-16 Lose
Lovers様 (混合)
相手さんは今回混合とゆうことで試合させていただきました。
糞えぐかった・・・俺豚すぎて駄目や・・・。でも凄い勉強になりました。
ありがとうございます!!
またよろしくお願いします・w・
Snapshot_20130406_0155160.jpg
de_dust2 16-6 WIN
えーこの試合、前の試合で僕が0killをだしてしまい
多分だけど僕のためにあんま強くないとこを釣ってくれたんだと思う・・・。
それで試合したんですがCTのときオールキルだしたんですがなんか嬉しくなかった。
お疲れ様でした・・。
Snapshot_20130406_0059020.jpg
de_nuke 1-16 Lose
糞上手かった。AIM完全に負けてたしカバーが早くて基本2対1になる。
0kill出してしまって凄いクラメンに申し訳ないです...;;
0kill出したのって始めてかも....;w;
引退したほうが・・・・?
それはちょっとやなので、これから頑張って行きたいと思います!;w;


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/96-28e5a753

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
