OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2013.04.14

最近ブログにSS張り忘れて溜まってた........lol
感想とか書くの面倒なのでのっけますね!
ところどころ少しだけ感想書きます!!




de_nuke
AIMがえぐかったですね。完全にAIM負けかな・・・?
お疲れ様です!!
Snapshot_20130414_0003460.jpg
de_nuke
あまいものさんとかアナリストさんとかえぐかった;w;
xXflumXxさんがいましたね。びっくり!!
お疲れ様です!!
Snapshot_20130414_0213030.jpg
de_dust2
椛さんAIM相変わらず強かった!!lol
お疲れ様です!
Snapshot_20130414_0116410.jpg
de_inferno
なんか後半終わったあたりから打ち合いの時糞重くなった;w;
みんな重くなってたっぽいですねlol
この試合自分のモットー、A側に仕事させない。で頑張りました!><
お疲れ様です!またやりましょう!
Snapshot_20130414_0251490.jpg
de_train
負けてもいいから楽しくやろうってなってやりました!
やっぱりAIMえぐかったですlol
次はnukeでやって勝ちたいな;w;
お疲れ様でした!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ocean1105.blog.fc2.com/tb.php/99-3e15303e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
