OceaNのCS日記!

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2013.06.14



北方領土様
de_nuke  16-14 WIN

この試合D3Dでやったんですが、やっぱり軽いけど遅延がやばくなりますね.....
しかもSGバグが治ったらしくて、凄い違和感あってやばかったです・・・・・

Snapshot_20130613_2356550.jpg

Xai
de_nuke? 16-9 Lose

TSが同じとこつかわさせてもらってて最近仲が良い?のかよく試合させてもらってます!!
いつもありがとうございます!!
お疲れ様でした。またよろしくお願いします!!

Snapshot_20130613_0118030.jpg

中澤三色様

de_nuke 1-16 Lose

糞ぐだって連携もマネー報告も普通の報告さえありませんでした。
ありえない・・・・・・。
結果最後ナイフでこられたりされちゃいました。
萎えましたね。はい。
まぁそれほど弱かったわけだし、されてもしょうがないと思ってます。
お疲れ様でした。

Snapshot_20130612_0117210.jpg

Xai< Shieary様

de_inferno 16-11

この前のnukeの試合で負けて、次は勝とうってなっり
順調にR取れてたんですが、いきなり相手のArzteさんがタシを使い出し糞萎えました。

それしか覚えてない...;;

(結果.Arzteさんはクランから蹴られたらしいです。)

Snapshot_20130612_0036560.jpg


Xai< Shieary様

de_nuke 9-16 Lose

お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!@w@

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.06.11

Snapshot_20130610_2255290.jpg
進化を遂げられない者様
de_nuke 16-14 WIN

最初にhayoとか言われて怖いよーってなって、くまさんが激おこプンプン丸
でボコボコにしてやろうってなり、やったんですが
スムーズにRが取れて遊んじゃってました・・・

申し訳ないです。でも煽るならそれなりの実力があってこそじゃ・・・?
Snapshot_20130610_2202440.jpg

Snapshot_20130611_0018290.jpg

北方領土様
de_inferno 16-14 WIN

お疲れ様でした!!
またやりましょうー!!
大会がんばです!!@w@

Snapshot_20130611_0216260.jpg

Clematis様

de_inferno 4-16 Lose

勝ちたかった相手だったんですが、普通にボコされました。
Kくんがやばかった・・・
ちょー悔しかったですね。はい。
またやりましょう。
お疲れ様でした!

Snapshot_20130611_0257170.jpg

Shuffle様

de_dust2 16-6 WIN

リア友と遊ぶ約束してて待たしていたんですが
無理やり連れてかれました。
でも楽しかったですwお疲れ様でしたー!!

Snapshot_20130611_2109000.jpg

ButterーFly様

de_dust2 16-3 WIN

チャットが楽しかったですww
お疲れ様でした----!!

Comment [0] | TrackBack [0]

2013.06.10


久々の更新で何を書いていいかわかなかったので
とりあえずここ最近のSS貼らしていただきました!!


Snapshot_20130609_0052320.jpg
EndllessFeeling様
de_Train 7-16 Lose

ひっさびさのTrainの試合です!!

俺が勝手にTrainやりたくて部屋建ててたら相手さんが来て

Trainでやる流れになったのでやっちゃいましたww

連携とかやっぱり難しいですね...
特に名称とかうる覚えの子もいるので合わせるのも難しいし
投げ物の使いどころも立ち回りもわからない...
でもある程度Rもとれたので自分では満足です。

この試合Trainってことを知らなかったくまさんと純華さんごめんね・・・

でもこれからはなるべくTrainも試合でやりたいなー!!

Snapshot_20130609_0255390.jpg

中澤三色様 2試合目

de_dust2 -16 Lose

この前にinfeもやりました!!でもSS取り忘れて貼れません...すいません..;;;

Snapshot_20130609_0333490.jpg

中澤三色様 3試合目 結果全敗....

de_nuke 10-16 Lose


一昨日は3試合連続でやらしていただきました!!
いつもいつもありがとうございます!!!

infe反省点。

まとまりが無く配置の問題でぐだり、連携も何もなくぐだりっぱなしでした。

d2反省点。

AWPを使いすぎた。
最高AWP3.4人いたRもありました。
でもこの試合センターAWP.dd抜きが初めて決まったのと、フラグが出ました!!
それと、助っ人に来てくれてる毎度毎度のたくやさんがなんと....
R開始からアラスカに行きアラスカからB中をAWPで抜いちゃってました!!ww
demo見たかった・・・w
相手さんのスペルミスさんに何抜きだよwwwって言われてましたw

nuke反省点。

自分自身スロープを単独で取りに行き過ぎたのと、
中が少なく外が3人とゆう少々厳しいRが何回もありました。
次からは中に最低3人は居て欲しいかな・・・;;

またよろしくお願いします!!
お疲れ様でした!!

Snapshot_20130610_0032050.jpg

Adelaide様

de_dust2 16-3 WIN

んー・・・・


・・・・・・・うん。



お疲れ様でした。


Comment [0] | TrackBack [0]

見てくれている方ごめんなさい。2013.06.10


ほんと更新しなくてすいません。

これからは確実に毎日更新とかできないけど

不定期なら不定期なりに更新していきたいと思います.....

じつのところまめさん見たいに土下座載せ様と思ったんですけど

さすがに・・・ね・・? 

土下座なんてしたことないし、こんなことでしたくなかったのでやめましたw

すいません!!

これからは週2.3??のペースで更新していきます!!

これからも糞ブログ更新頑張るので優しい目で見てくれたら幸いです..!

Comment [0] | TrackBack [0]

今日の試合結果SS 2013.05.15


TheSenioritySysteam様
de_nuke 10-16 Lose
最初くまさんにここ強いからやめとこうって言われてたんですが、
早く試合に行きたくてやりましたw
最初CTスタートで中々R取れなくてぐだりかけてたんですが、
くまさんの意地が目立ちめっちゃ頑張っててくれました;;
俺等がもっとしっかりしていれば......lol
自分たちがCTでつめようとしても穴場がなくて返り討ちに合うのもしばしば...
またやりましょう!!お疲れ様でした!!
Snapshot_20130515_0050310.jpg
もっとパン食べたい様 de_inferno 16-11 WIN

Logicさん(ろじろじさん)が助っ人で来ていて
CTスタートがいいと言われCTでスタート!!
中々Rを取れなくて、焦ったんですがところどころRが取れ始めて
流れをつかみ勝てました!!
この試合でTRの時AKでALLヘッドのオールキルしました!!^^
またやりましょう!!
お疲れ様でした!!
Snapshot_20130515_0152240.jpg
楽しむ会様 de_nuke 0-16 Lose

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
実力の差を感じさせてもらいましたww
0-16で久々にぼこされえました・・・・
VeriaSさん並でしたww
またやりましょう!!お疲れ様でしたww
Snapshot_20130515_0239310.jpg
北方領土様 de_inferno 16-10 WIN

ーYASU1ーさんが特攻体長でTSが盛り上がりましたww

楽しかった試合です!!@w@)b
またやりましょう!!

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
